志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ぼたん 正式譲渡決定!

ぼたんちゃんがお泊まり保育へ行って、早4週間が過ぎ



正式譲渡させてもらうことが決まりました♪





エッヘン!

胸を張って卒園です。



こーんなに高いところにも登れるようになったんだって。





ぼたんタワーはお友達からのお祝いなのだそう*^^*








うちに来た日のぼたんちゃんには

こんなしあわせな未来は想像出来なかったよね。

おばさんはには、しあわせにする決意しかなかったけど(・v・ )








チョボ六お兄ちゃん、ベティお姉さんにも認めてもらえて

エッヘン!

うんうん、おめでとう。



ミッコネンさん、メガネさん、
ぼたんちゃんのことを末永くよろしくお願いします♡







卒園があれば入園がある

って、必然じゃないよね?