志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 4月のら猫手術。

先月はあすかが亡くなった直後にぜろの会があって 捕獲には行けませんでした。 外の子のことが気がかりでも どうしてもやる気が起こりませんでした。 そして4月に入って、捕獲の一週間前 しのたろがその公園に行くきっかけになった しのたろ実家のおむかえさ…

ムキムキに

黒光りして ムキムキになってきました。 ずっとケンケンやもんね。 ソファに乗ってるの初めて見た! 今は留守番中もずっとケージフリーにしています。 でもケージの3段目で寝てることが多いみたい。 好きなようにお過ごしください♪

タロマコ正式譲渡。

お泊り保育に行っていたタロマコの 正式譲渡がきまりました。 先住はワンコさん。 最初は驚いたけど 優しい方でした♪ タロはタロのまま マコはご親戚にマコさんがいらっしゃるということで「ナコ」ちゃんに。 これからもずっと一緒、嬉しいね! 卒園おめでと…

寂しさ<安堵

3月27日 あすかが亡くなりました。 23日に痙攣発作を起こしてから4日間発作を繰り返し 最後の12時間はほぼ痙攣が止まることがありませんでした。 最期はN先生に鎮静剤を打ってもらい N氏の膝で2時間 しのたろの膝で1時間半眠ってから 静かに息を引き取りまし…