志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりと11頭の年の瀬

今朝N氏が実家のある山口へ帰省しました。私ひとりと猫11頭のきままな年の瀬、のんびり過ごします〜*^^* お盆もきままに⇒☆ ...の予定でしたが、これから年賀状を刷ります。 2008年 ちび志の 2009年 志の 2010年 志の・あすか 2011年 楓・雪・松 2012年 こや…

ヨモギの縁談

今月のはじめ、ヨモギに里親希望の連絡をいただきました。 「小さな子供もいるので、応募には向いていないかも知れないなと思ったのですが、 どうしても心が引かれるので応募しました。」 猫はニンゲンの子供が苦手です。 急に大きな声を出したり、走ったり…

はらぺこお結と優しいニゴ

白黒のお嬢ちゃん、とっても食欲旺盛です♪ちいさいのに強いです(笑) 優しいニゴが可愛すぎる♡

びっくりポもちゃ

もう1週間前のことになりますが、 ポ茶の去勢手術と歯科矯正、無事に終わりました。 くさいくさ〜い 病院のにおいがする〜 帰ってすぐから、この元気。 病院でもゴロゴロの甘々だったそうで、 静脈点滴用の留置針を抜く時もふみふみ(笑) 「こんないい仔、…

お結の里親さん内定!

1回目のワクチンを打ってもらって、 ウイルス検査も無事にクリアしたお結。里親さん内定です*^^* まだ玄関に居た頃 ブログに載せようと思っていた写真が出てきました。 ガラスの向こうに居るのはニゴです。 玄関での生活にも慣れて、 色々なところへ興味が沸…