志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渇いた心に

ぜろの会週間で、昨夜は2ヶ月ぶりに捕獲へ行きました。姿は見えてるのに捕まらない。 女の子だってわかってるのに、 おなかも大きく見えるのに…。 捕獲、難航しています。 そんな渇いた心にしみる動画が届きました♡

ポ茶 トライアルへ

お天気に恵まれた月曜日 ポ茶を里親さん宅へお届けに行ってきました。 だ〜しぇ〜〜〜 あんまり騒ぐので、信号待ちで蓋を開けると、 もう... しゅっぱ〜つ! これこれ(*゚Д゚*) ケージからリビングへ出るように、キャリーから出てきてびっくり! 危ないのでキ…

シッター

先週、猫友おあちゃんが家を留守にされる間、 猫さん達のお世話に通っていました☆ こてんちゃんとカールさんがお出迎え! けめこさんの荷物チェックに始まり、 隠れないけど、ちょっと不審顔のまる君 抱っこをせがむ そら君 はやくしてちょうだい! 次第に緊…

ポ見合い

お魚さんと遊ぶポ茶 自分の顔を自分で踏んでいます(・ω・ノ)ノ 急に涼しくなったので、毛布を入れると 毛布とプロレス 甘えたでおしゃべり いつまでたっても赤ちゃんみたいなポ茶 今日お見合いをしました。 里親さん内定です☆

花金

腰高窓のカウンターへ、いい感じでアプローチしているタワー...の一部 柱がソテツのようになっています。 爪はあんまり研げないしゴミは出るし、 捨てたいけど足場がなくなるからどうしようかと思っていたら... 替えの柱が販売されることになったと、最近届…

チチ 正式譲渡決定!

お泊まり保育延長戦突入したチチ、 先住コボちゃんのお許しをいただくことが叶い、正式譲渡と相成りました〜! おもちゃにお目目ランラン☆ 最初少し人見知りしてるのかな〜と思いましたが、 おもちゃで来客を忘れ、敢え無く私に抱っこまでされてしまいました…

気がする

小麦 お気に入りの場所洗濯機の内蓋の上に、ベッドを置いてみました。 さっそく入ってる(・∀・ ) このベッドはおばさんが置いたんですからね〜おばさんのことを もっと好きにな〜る も〜っと好きにな〜る... ...前より好きな気がしてきた... 先日の血液検査(…

延長

チっちゅんのお泊まり保育 本当は今日までの予定だったんですが、あと1週間延長することになりました☆ 里親候補さん宅の先住猫コボちゃん(女の子)がチチのことを受け入れることが難しい様子で、 このままではコボちゃんが可哀想だと、 チチを迎えに行くこ…