志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

延長

チっちゅんのお泊まり保育
本当は今日までの予定だったんですが、あと1週間延長することになりました☆


里親候補さん宅の先住猫コボちゃん(女の子)がチチのことを受け入れることが難しい様子で、
このままではコボちゃんが可哀想だと、
チチを迎えに行くことになっていました。
...先週の金曜日の夜までは。


そんなコボちゃんとチっちゅんの距離が、
昨日の夜中から急に縮まったそうなんです( ゚∀゚ )
これまでは同じ部屋に居ることも嫌で、チチが来ると逃げていたコボちゃん
チっちゅんのケージが置いてある部屋には近づくこともしなかったそうです。
でも昨日は、ついて回るチっちゅんから逃げるのも緩やかになって、
なんと鼻チューまで出来たとか(*゚Д゚*)


今日私がお迎えに行くと、
昨夜からの様子を嬉しそうに、少し興奮気味で話して下さる里親候補さんご夫婦。
それがとても嬉しくて。
もう少し様子を見て頂けるようにお願いすると、
お二人もとっても喜んでくださいました*^^*







チっちゅん、また少しお姉さんになったみたいだね♡
ぽよぽよのおなかが少しへこんだような...!?





こちら麗しのコボちゃん(推定2才)
迷惑そうな顔は私の所為だということで^^;




また来週会いに行ってきます*^^*