志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ぬくぬく里子通信

爽やかな土曜の昼下がり〜♪

仔猫達は上へ下へと走り回っています。


お世話係りはお茶をすすりながら、
里親さんから届いた写真を整理する至福の時。


むむむ
この可愛い仔は…

うずたん♡




↓かつてはうちで走り回っていました*^^*







テーブルの上に転がるナマコのような不思議な物体
と、ママさん。



こんなに可愛いナマコ見たことないですよ〜(・ε・` )




こちらは、まだ暑い時に届いたチーちゅんの写真♡





先住のコボおねえさま

やんちゃなチーちゅんから身を隠しているところだとか。
丸見えです(´・艸・`)



ママさんの足にしがみついて、今にもガブガブしようとしているのは〜

葉子ちゃん♡




先日避妊手術を受けさせて下さいました。

抜糸までネッカー生活




手術、お疲れさまでしたね*^^*




ちびチーちゅん

ちびちび葉子ちゃん

小さなお手手で大きな幸せを掴んでくれました。



お届けまであと少しの みそ

隠し撮り風味

くろみつも、

きっと幸せになろうね。



はちおこげも続け〜
【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち