志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 4月のら猫手術。

またしても1週間が過ぎてしまいました。4月ののら猫手術報告です♩3月に引き続き、おせちたんのいた場所へ。 三毛♀ 妊娠していました。 過去にも出産経験あり。 まだ若い、1才ぐらいの子です。 茶トラ白♂ くりくりお目目がかわいい、若い男の子。 茶トラ♂ こ…

こいしちゃん 卒園

お届け予定日の前日に体調を崩してしまった こいしちゃん お届けを2週間延期して 先週の金曜日、元気に送り出してきました。 定位置はわたしの右隣り 手を伸ばせばいつもこいしちゃん 送り出すのがつらいのは うちから居なくなってしまうのが寂しいよりも 新…

およよあらら 正式譲渡決定!

おせちたん、少し体調を崩してしまいました。食欲はあるけど、食べてから30〜40分すると 食べたものを全部吐いてしまいます。 その姿があまりにも可哀想で… 猫の吐く姿を見るのはつらいです。こむたんの先生が信頼を置かれる こむたんも診てもらったことのあ…

うに通信

満開の桜が朝からの雨で散ってしまっています〜... 桜が咲くとワクワクしないわけじゃないけど なんだか落ち着かなくてソワソワむずむずします。 桜が終わると寂しい反面、ちょっとホッとするのは私だけでしょうか。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△うに君と弟くんのお…

2016 3月 のら猫手術。

…から、1週間前が過ぎ月も変わってしまいました。テヘッ 3月はおせちの倒れていたところへ。 ワンサカ猫が湧いてきて エライコッチャでした。 急遽てんてん丸さんとあねこさんにも捕獲器をお借りして 捕まったのは4頭。 ムギワラ♀ 茶トラ♂ 三毛♀ 黒♂ 出てく…