志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲル卒園

連休初日 シゲルが卒園しました。お届け先は車で20分すぐに会いに行ける距離は大きな安心材料です。 \マコ〜〜/ マコちゃんの出番じゃないよ \マコ〜〜/ 穴に歴史を感じる、捕獲器用に作った風呂敷は9年目。 ケージを包んだり、怖がりさんのケージの目隠…

みんなが寝静まる頃

静かになったと思ったら ちゃんとベッドで寝てる仔猫達仔猫の環境適応力はすごい。 怖いよりも好奇心の方がずっと強いもんね。可愛くて見てる顔はにやけっぱなしですが、 ふと、外にいる仔猫達はどこで遊んでいるのかと思ってしまいました...。この勢いで遊…

うっかりしのたろ

ペットのおうちに募集を掲載しようとして気がつきました。 仔猫達のウイルス検査、まだでした。 今月末に2回目のワクチンを打って、 来月はじめにウイルス検査を受けてから、募集をはじめます。 どうぞよろしくお願いしますすす(__) \大変…急いで...急いで.…

山組リビングデビュー

山のことは忘れて...と街な名前にしたのに 山組とか呼んでしまうデリカシーなしのしのたろです。 シティボーイとガール達 すくすくと大きくなって、土曜日に1回目のワクチンを打ちました。 そしてきのう日曜日 はじめてケージの外へ... \わ〜.../ \わ〜..…