志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックシノタロ

もし地球最後の日がわかったらとてもここには書けないような方法で痛めつけたい人間リストというのを作っていますしのたろのデスノート。 いつも、里親募集情報を掲載してくださるくるねこさんが、ご新規さんを2頭迎えられました。それは虐待地域から保護さ…

まあこりんに続け

先週末は正式譲渡の決まったまあこりんのおうちへ行ってきました。 リビングに入ると、遠くで慌てるまあこりん発見。どこへ隠れようか迷って ソファの背もたれ後ろに落ち着きました。 しっぽが見えてる♡ それから階段下へ移動ソファのままでよかったんじゃな…

掃除機が邪魔

うちへ来て ※皆同様強制的に連れて来られて 2ヶ月のごじゃる氏 お触りを許してくれないので検査も出来ず、まだケージから出すことが出来ません。 ダンボール爪とぎをリズミカルに使ってくれるので 少しでも気晴らしになればと、ごじゃる用チビタワーを買って…

まあこりん 正式譲渡決定!

お泊り保育へ行って4週間 まあこりんの正式譲渡が決まりました! お気に入りは机下のホカペ上 家中まあこりんのお城 里親さんはまあこりんが初めての猫 募集条件には猫飼育経験者と書いていたのですが 熱心なメッセージに心打たれて話を進めることに。同じ京…

爪とぎボックス

最近出張続きのN氏さま 先週土曜日に九州から帰って 日曜日に約束していた爪とぎボックスを作ってくれました。 なぜここなのかさんごが壁で爪をお研ぎになるのですあすかがカウンターに上がりやすいように置いてある足場に乗って ワニワニワニ...とソフトに…