志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

掃除機が邪魔

うちへ来て ※皆同様強制的に連れて来られて 2ヶ月のごじゃる氏
お触りを許してくれないので検査も出来ず、まだケージから出すことが出来ません。



ダンボール爪とぎをリズミカルに使ってくれるので
少しでも気晴らしになればと、ごじゃる用チビタワーを買ってきたら














めっちゃ楽しいわコレ




えーー
もうひとつ買う?
と思ったけど買ったらすぐに飽きるパティーンだと思いますので買っていません。


セツヤクセツヤク(どの口が?)





保護時に真っ赤なおしっこで「お前もか」と言わしめたあくびちゃん

尿検査で結晶が出ていたので処方食を食べて、
今は結晶も出ず健康色のおしっこ◎

今後はおしっこの様子に変わりがなければ
半年に一度のペースで尿検査をして経過を見るように先生から言われています。



異常でもない限り
若いうちは定期的な尿検査って中々しないものだと思います。

それを半年に一度と決めれば、
見た目にはわからない万一の異常にも早く気付けると
いつも前向きなしのたろは思うのです♪フフッ

あくびちゃんの里親さん、募集をはじめようと思います♪


募集詳細ペットのおうち

よろしくお願いします☆