志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

まあこりん 正式譲渡決定!

お泊り保育へ行って4週間
まあこりんの正式譲渡が決まりました!





お気に入りは机下のホカペ上





家中まあこりんのお城










里親さんはまあこりんが初めての猫
募集条件には猫飼育経験者と書いていたのですが
熱心なメッセージに心打たれて話を進めることに。

同じ京都市内にお住まいで、何かあった時には30分以内に伺えることや
お泊り保育までにしっかり準備をしてもらい、
お届けから数日間のボイコットも無事に乗り越え...
めでたく正式譲渡と相成りました〜*^^*






「似合い過ぎて他に考えられないです」と
名前は『まあこ』のまま♡



おめでとーーー!





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





さてこちら、ニッキ君
あすかのトイレでお休みでしたね。

予定していた出張が急遽なくなったと思ったN氏が
プティ単身赴任に行くことになりましたので
N代理に就任しました。



え?
他の先住男子?


茶色は何かあってもおしっこひっかけるしかしないし
ニゴは乙女だし
ポっくんはただの王子だし
ニッキ君が適任なんでございますよ。



そんなニッキ君の里親さん募集もはじめなきゃな、なんですが
優しくて力持ちニッキ君にもう少し甘えさせてもらおうと思っちゃう養母なのでした。