志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

まあこの里親さん内定♪

昨日にちようび

里親候補さんがまあこりんに会いに来てくださいました。



クローゼットに隠れて少しだけしか見てもらえないかもと思っていたのが
ずっとこたつの中に居て
最初は緊張してたけど途中からはゴロンと横になるリラックスっぷり
お顔もちゃんと見てもらえました。



候補さんのお宅にはすでにお邪魔していて、脱走防止柵の設置をお願い済み。
工務店さんに頼んで下さった柵、楽しみです。


その柵を再度確認に伺って
お泊り保育は月末頃からの予定です。













まあこりんが可愛くってしかたないN氏は昨日から出張へ

もしかしたら帰って来たときにはまあこりんが卒園しているかもと寂しがっていましたが
また会えそうです。





めで鯛

最中






臨場感重視でお届けするのはお寿司組のてまり姫



母猫がエイズキャリアだったお寿司兄妹は
来月6ヶ月齢になるのを待ってからウイルスの遺伝子検査を

キャリアでもそうでなくても
里親さん募集は検査結果が出てからはじめる予定です◎