志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おいも兄弟 里親さん内定!

なんとなんと…
おいも兄弟一緒にお泊り保育へ行くことが決まりました!



里親候補さんのお宅までは車で2時間ほどかかることから
お見合いはしのたろ家まで来ていただきました。


せっかく会いに来て下さっても
緊張で固まった様子しか見てもらえなかったらどうしようと心配していましたが、全然!



里親候補さんの優しい雰囲気に安心したのか
すぐにケージから出てきてごあいさつ♡



本当に驚きました^^;


ね?

明るくて優しいお母さんだったね。





ふたり一緒だからね






お見合いの帰り道で
脱走防止用の衝立を買って、すぐに設置してくださった里親候補さん。

ふたりを想って即行動!
そのお気持ちが本当に嬉しくて
ご縁をいただけたらどんなにしあわせだろう、、と
早くもしのたろ涙目です。


お届けは今週の土曜日


早くお届けしたい...!
そんな気持ちでドキドキそわそわ
落ち着きません^^;