志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうふでたのしくDIY

ボロボロになっていた畳を張り替えることにしました。 用意したのは ユカハリ・フローリングのジカバリタイプ 7畳半の部屋で7セット発注玄関中がヒノキのいい〜香りに包まれること1週間 先週土曜日に取り掛かりました。この部屋の畳はもともとフローリング予…

もうよし。

先週 土曜の夜から よ〜く雪が降りました。 日曜日 月曜日 晴れたのはこの一瞬だけで、 またすぐ雪になりました。 もうよし。 うん、雪はもうよし。 もう降るな。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 灯ちゃんのおしっこはまだ赤いです。

灯ちゃんの血尿

もうかれこれ一ヶ月灯ちゃんのオシッコが赤いんです。 食欲は変わらず◎ 元気もあり◎ 12/20 1回目の尿検査では結晶は出ず。 尿中タンパク、クレアチンは正常範囲内 腎臓はダメージを受けていないでしょうということでお薬を1週間続けました。 でも1週間経って…

2017年 お正月

あけましておめでとうございます。 もう3日去年より1日早い♪ ⇒☆ 今年のお正月はN氏と京都で。 一緒に年越しは久しぶりです。 年が明けてすぐ、 N氏がそわそわ 近所の神社へ行こうと言うので 初詣へ行ってきました。 三が日でも昼間は人気のない田舎の神社に …