志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誤飲疑惑

ことのはじまりはマコちゃんがおもちゃのカニのはさみを吐いたことから。 \残ってるはさみは1本(半分?)だけ/ 紐で出来ていた足は予め切ってたけど フェルト製のはさみはノーマークでした。マコちゃんが吐いたはさみはヒトの小指の先程の大きさであと2本…

タロマコの里親募集はじめました。

\ました〜/ \ました〜/ ウイルス遺伝子検査の結果は、エイズ、白血病、コロナ(セットで付いてくる)全て検出されず。陰性でした◎ そして早くもタロマコ一緒に里親にご応募をいただいて、今お話を進めさせてもらっています。 \ね〜/ \ね〜/ 候補さん…

センチメンタル養母

アレ?なんか大きくなったなぁ。まだまだ小さいと思ってるのに、仔猫の成長は早いですね。なんだか焦ります。笑 先週 代表でタロとウイルス検査に行って来ました。結果は今週わかります。それから、いよいよの里親さん募集。 良いご縁をいただけますように☆ …

あすか、補液はじめました。

写真タイトル 『憂い』 あすか先日受けた2ヶ月ぶりの血液検査の結果、BUN 44.6 → 62 Cre 3.1 → 3.5腎臓の数値がぐんと上がってしまっていたので、自宅補液をはじめることになりました。 M先生と相談して、まずは3日に1回。1回 120mlからはじめてみます…