志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

およよ、あららなリビングデビュー

上手にちっちされてます〜♪ あららもちっち...それぞれのやり方があっていいと思います(笑) もりもり増量中のおよよとあららリビングデビューしました☆はじめての場所に目がテン... それでも、いざ放牧してみると こんにちは〜あららです〜 こんにちは〜あら…

妹とおじさん

週末は葉子ちゃんのおうちへお邪魔してきました♪ 葉子ちゃん!...怪しんでる怪しんでる お久しぶりだもんね。 実はもう4ヶ月も前のことになりますが、 葉子ちゃんに妹ちゃんが出来ました♡ このかわゆいお尻! くるっと回ったお尻尾!! お名前はブランちゃん…

およよ、あららな3連休。

およよとあらら。 先週の金曜日から、少しウンチが緩かったんですが 保護後、ウンチが緩くなることはよくあることで 食欲や元気も心配ないと判断して土曜日のお昼にお風呂に入れました。 そしたらその日の夕方から あららが下痢をするように。ぴーぴー... 室…

うに通信とおよよ、あらら。

おめでたいうに通信が届きましたよ〜☆ この小さなお手手は〜… うに君に弟君が出来ました♡ 里帰り出産されたママさんは うに君と赤ちゃんの対面を心配されていましたが うに君が警戒したのは最初だけで 今は、ママさん・うに君・赤ちゃん の川の字で寝られる…

おとといの夜窓を開けて掃除していると、外から仔猫の声が聞こえてきました。 声を頼りに地べたに這いつくばり 懐中電灯片手に仔猫を探していると、 あまりの怪しさに(笑)ご近所のミーコママさんとうめママさんが出てきてくださいました。 そして... で・…

トマト記念日

もうお馴染みになりました、〇〇記念日(*´v`) はじまりは小麦記念日だったなーーー……いかんいかん。 おさわりできました(*´v`) こんな表情も見せてくれます♡ 触れてみて、ごつごつとした背骨、腰骨の感触に手が震えました。 今まで触れてきた子の中で一番…

アトム卒園

イケイケのアトムちん冷蔵庫上からすみれを攻めています(笑) 昨日、おあちゃんの家へ引越しました。 だれ? だれ? 先住猫さんは5頭アトムちん、お手柔らかにね^^;...うん ↑上の空 お部屋に出ると上機嫌で散策して休憩♨予感はしてたけど、やっぱりオオモノ…

痩せたトメィト

正しくは「トメィト」って発音するんだよと お友達のしろさんが教えて下さいました♪ トメィトちゃ〜ん…ゔゔゔゔゔ〜〜っ正しく発音したってカンケーないよね おばさん怪しいよね、ごめんね。 食欲はハナマルです◎ ケージに移して5日目の昨日、 初めて私の見…