志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

痩せたトメィト

正しくは「トメィト」って発音するんだよと
お友達のしろさんが教えて下さいました♪



トメィトちゃ〜ん…

ゔゔゔゔゔ〜〜っ

正しく発音したってカンケーないよね
おばさん怪しいよね、ごめんね。



食欲はハナマルです◎
ケージに移して5日目の昨日、
初めて私の見てる前でごはんを食べてくれました。

首を伸ばす姿を上から見ると、ガリガリ加減がひどくて
悲しくて申し訳なくて泣きそうになりました。





ムスメはこんな感じだよ?

ここが安心していい場所だって
トメィトちゃんに早くわかってもらえますように。
発音のモンダイだから表記はトマトでいっか♪