志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいも兄弟 正式出荷決定!

2週間のお泊まり保育を無事に終え おいも兄弟、正式出荷が決まりました! お泊まり保育中、たくさんの写真を送って下さった里親さん。 毎日毎日、それ以上にたくさんの写真を撮られていたんだと思います。 枚数を控えないと、iPhoneの容量が足りないって(笑)…

顔隠す主婦休み

頬杖をついてテレビを見ている灯ちゃん すみれも真剣です。 しのたろ、5日間の短い主婦休みを満喫しようと思っていたのに... 『顔隠す』? おばさん、その顔どうしたの〜?(笑) そうなんです。 ひどい顔、してます^^; 「生まれつき〜」なんてツッコミは受付…

おいも通信

出荷後のおいも兄弟 もう何年も住んだ我が家に居るような転がりっぷりです。 カフェオレに引き寄せられるこいも 順調順調♪ 毎日のように写真を送ってくださる里親さん ふたりの喜んでいる様子がビシビシと伝わってきて、 元親冥利に尽きるのひと言。。本当に…

おいも兄弟 出荷

朝は雨が残っていた土曜日 おいも兄弟をお届けに行ってきました。 昼前からは天気も回復 1時間半ほどで里親さんのお宅に到着。 不安げなふたり ケージも一緒にお届けです。 あれ?外が気になる? 最初は知らない場所が怖くて 固まってしまう子がほとんどなん…

おいも兄弟 里親さん内定!

なんとなんと… おいも兄弟一緒にお泊り保育へ行くことが決まりました! 里親候補さんのお宅までは車で2時間ほどかかることから お見合いはしのたろ家まで来ていただきました。 せっかく会いに来て下さっても 緊張で固まった様子しか見てもらえなかったらどう…

すみれの里親さん募集掲載☆

くるねこ大和さんに掲載していただきました!くるさん、ありがとうございますm(__)m すみれくん、とっておきのお顔お願いしま〜すっ こ、こう…? 京都からの募集です。どうぞよろすくお願いしますm(__)m ⇒ペットのおうち

一日一ポ茶

哀愁漂う背中 笑いを誘う襟足 ヨモ子も諦めずに里親さん募集中♫ ⇒ペットのおうちたくさんの子達の中のひとりじゃなく、 ヨモギをお姫様にしてあげたい。 ワカメちゃんカットのお姫様…ありでしょ(笑)

一日一ポ茶

ポっくん とにかく膝が好き 以前から噛みぐせがあって 小さな頃は力加減がわからず、毎日のように噛まれては流血していました。 今でもイヤなことが(膝から下ろされる、爪を切られるなど)あると ううううう〜と結構大きな声で文句を言います。噛みそうにな…

一日一ポ茶

ポっくん 毎日こんな顔して寝ています♫ 里親さん募集詳細→ペットのおうちポっくんがのびのび過ごせるおうち探し 諦めていませんよ〜(*´ε` *)

寝休日

ゴールデンウィーク ポ昼寝 こいもじぃちゃん 沈黙は金時 眉間のシワすらきゃわわ 家庭内野良ニゴ このベッド(使わなくなった大型トイレ)は渡さないわよ 寝違えまつヨモギ まゆげおこげ 見返りちゃんご すみれ犬 雪ねぇ様 元祖こや犬 だんまり美人 やっぱり…