志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

顔隠す主婦休み

頬杖をついてテレビを見ている灯ちゃん


すみれも真剣です。




しのたろ、5日間の短い主婦休みを満喫しようと思っていたのに...


『顔隠す』?





おばさん、その顔どうしたの〜?(笑)




そうなんです。
ひどい顔、してます^^;
「生まれつき〜」なんてツッコミは受付ませんので。





日曜日、ポ茶とおこげが取っ組み合いになりそうになったのを止めたら


おこげが顔めがけて飛んで来ました。


(しまった...!!)


と思った時にはすでに遅く


ズバッっと顔が切れてしまいました。





鼻の頭から左頬にかけて2本の爪痕

長さは2本で15cmほど。




自分の顔を鏡で見る度に驚きます(笑)







すよすよ



猫達は平和に過ごしています。


もしポ茶の血が出ていたら、また心配で心配で右往左往するところでした。


よかったよかった。






おこげは悪くないもん


驚かせてごめんね。








爪は切れないけど
抱っこも出来ないけど
とっても甘えん坊さんなんだよ。

おこげのおうち募集中