志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おいも兄弟 出荷

朝は雨が残っていた土曜日
おいも兄弟をお届けに行ってきました。


昼前からは天気も回復
1時間半ほどで里親さんのお宅に到着。




不安げなふたり



ケージも一緒にお届けです。

あれ?外が気になる?


最初は知らない場所が怖くて
固まってしまう子がほとんどなんですが
こいもも金時も、そわそわ…
外が気になるようなので、ケージから出してみました。



そしたら…












普通すぎです。



家中を歩く、歩く♫














普通に膝乗り♡笑










トライアルは2週間の予定です。






実は里親さんのお宅には
先住うさぎさんがいらっしゃいます。

ぽてとさんのおしり♡


肝の座ったおばあちゃんなのだそうです。
ふたりを受け入れてくれるかな?


若いけど若さの感じられないふたりを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆☆☆



その日の夜から
じゃんじゃん写真が届いています*^^*

























安心しきっている様子です。

とってもしあわせそう*^^*


ぽてとさんも、ふたりが何もしてこないとわかって
いつもと変わらない様子だそうです。


全てを包み込むような優しさに溢れた里親さんと
おおらかな性格のぽてとさん、穏やかなおいも兄弟。


こういうのを巡り会いっていうんでしょうか*^^*


どうか無事にトライアルを終えられますように…☆