志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れてるポ

ころもちゃん、ポっくんがいるよ \わかってる/ ポっくん、バレてるみたいやで 先週の水曜祝日 おいも兄弟のおうちへ遊びに行ってきました。 そろそろ帰ろうかー って時に出てきてくれて 尻ペンをご披露 ドヤ顔(笑) かわいいおいも兄弟とステキハウスは …

牛が言うな

職場の裏暖かい時期になるとやってくる子がいます。 \ここ、オレんち!/ 5年前に手術した時はまだ幼さの残る顔をしていた男の子この寒い冬、大変やったと思います。 よく乗り越えたね。 外の子の寿命は3〜5年と言われます。病気になることなく、事故にも遭…

牛が咬んだ

先週の土曜日 しのたろ家一食べ盛りのころもちゃんがごはんを残しました。皮下補液は週2〜3日に減らして一ヶ月になるし 頻尿や脱水はありません。 でも少し熱っぽいかな...と撫でていたら しっぽの真ん中辺りに、硬いシコリのようなものがあることに気が付き…

ちょっと岐阜まで 2

ちょっと岐阜まで行った次の週 またしても、ちょっと岐阜まで行ってきました。 \だぁれ?/ \だれかなぁ…/ そう、そぼろそぼろです。岐阜で待っていてくれました。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ そぼろ文鎮をお願いした、『molliniliranni』さんで…