志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心配事

3日前 仕事から帰ると、楓の目の横にかさぶたが出来てました。 こやけとケンカでもしたかなと思っていたんですが、 もしかして悪いものじゃなかろうかと心配になってきました。 明日受診してきます。

あくびちゃんにも春

実は、ごじゃると一緒にあくびちゃんもお泊り保育へ行きます♪ 初めてのお客様でも、お膝に乗せてもらっちゃうあくびちゃん。そんな大物が一緒だから ごじゃも安心だと思います。イケイケのあくびちゃんにつられて お家の中を探検できるんじゃないかな。 お届…

留守番カメラ

突然初夏になったかのような暑さ 昨日までホカペで寝てたのに 机上で伸びてます。 そして突然ながら 留守番カメラ付けました♪ 結構キレイに映ります \目ピカーーッ/ 暗視もバッチリ これ、めちゃくちゃ面白いです。 昼間はみんな寝てるやろうと思ってたけ…

まあこりん通信☆お宅訪問

ぶはは。笑 (なんか笑ってしまった) 先週末はまあこりんのおうちへ行ってきました♪ かわいいランプシェード〜… え? 天井? \気持ちいい〜〜/ え? 足裏マッサージ?? リフレクソロジーの資格を取られたママさんが マッサージして下さったので〜〜す♡ そ…

ごじゃるの春

なんと、実は、ごじゃるに「うちへ来てみない?」と お声をかけていただきました...! ごじゃるにはまだ触れません。でも、あちこち抜けているところがあって 通りすがりに撫でたり、しっぽをそっと掴んでも気付かない そんなかわいいごじゃるです。でも抱っ…

尿の呪い

しのたろ家は可愛い子揃いだからきっと悪い魔女に目をつけられてしまったのですね〜尿の呪いをかけられた姫だらけです。 その中の茶色い姫×2まぁるい姫が色の悪〜いおしっこをして受診することに\こりゃ〜あかん/ ついでに、ちいさい姫も定期血液検査に行…