志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

留守番カメラ

突然初夏になったかのような暑さ



昨日までホカペで寝てたのに
机上で伸びてます。





そして突然ながら
留守番カメラ付けました♪




結構キレイに映ります











\目ピカーーッ/

暗視もバッチリ




これ、めちゃくちゃ面白いです。
昼間はみんな寝てるやろうと思ってたけど、そうでもなかった。
あすかは寝てる日もあれば、ずっとうろうろしている日もあったりして。
予想を裏切らない志のはずーっと寝ているのでカメラでは未確認やったり。笑



外出中も「今どうしてるかな」と気になって
チラッ チラッ チラッ チラッ
見てしまいます。

速度制限がかからないように気を付けねば。





そぼろが居る時に付けてればよかったなと思ったりもしましたが
何か起きた時に駆けつけられなかったら
もっと後悔が増えてたかな。