志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい介護食生活

口内炎が疼きだして先週注射を打ってもらったそぼろですがそれからも食事中に限らず出血するようになってしまいました。 ふと見ると口から血の塊を垂らしていることがあって卒倒しそうになります^^; 血の垂れている写真は載せないでおこう^^; でも痛がる様子…

口内炎

ん?何かおる \見つかった?/ 見つかってるね笑 永久歯が生えてきました。 \お口かゆい!ガブガブガブ〜!/ ガブリエルころも♡ そぼろはよく食べてくれています。 数日前に口内炎から出血するようになって ドライフードを食べられなくなりました。すぐに…

あんネロ和み通信と尿毒症のころもちゃん 

病続きで気が滅入るので、ここで癒しの和み通信を。 \教えてあげるよ。正しい枕の使い方/ ふかふかのクッションとして乗って寝ます \いい♪/ シャンプーちゃんとの距離は相変わらずとのことですが 風下に寝ることはお許しくださっているそうです♪ もう1才…

尿毒症

…でした。 体重820g まだ2ヶ月齢くらいのころもちゃんが、です。 機嫌はいいけど食が細くて そんなに食べていないのにお腹はパンパンに張ってる そのせいで太って見えるけど、撫でると背骨が触って… 脱水もしてるし、 おまけに多飲多尿火曜に保護して、おか…

落ち込むしのたろ

ご新規さん加入しております。 シャーシャーパッパから陥落までお触り10秒 陥落最速キロク更新です 今週火曜日の月末支払い日 銀行へ行く途中チョロチョロと道を横断しているのを発見一方通行の狭い道でも車通りがとても多い街中 月末ということもあってひっ…