志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おいしい介護食生活

口内炎が疼きだして先週注射を打ってもらったそぼろですが

それからも食事中に限らず出血するようになってしまいました。







ふと見ると口から血の塊を垂らしていることがあって卒倒しそうになります^^;



血の垂れている写真は載せないでおこう^^;




でも痛がる様子はなく食欲もあるので、今は笑っていられます。







\ごはんまだ?/

↑血が飛ぶのでカーテンしています☆






\ごはんまだ?/





ここへ来て再びミル大活躍

食欲はあるけど少しでも刺激を減らすために
キドニーキープを水でふやかしてミルでどろどろにしたものに
カルカンパウチを混ぜて
そこへマイメジンとレンジアレンを1日1〜2包入れたものを
もりもり食べてくれています。

貧血も進んでいると思うのでペットチニックもはじめました。

インスタの猫友さんたちに教えてもらって、クマザサも取り寄せ中です。




保護から2ヶ月半

ようやく体重が増えてきたのに、口内炎なんぞに負けたくない!

これからこれから

これから、そぼろの左うちわ家猫生活がはじまるんやからね♪










\もしかして見つかってる?/

残念
見つかってるわ笑

ころもちゃんも毎日おちゅうしゃがんばっています♪

今週末4回目の血液検査へ
ウイルス検査も一緒に受けてくる予定です。