志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

あんネロ和み通信と尿毒症のころもちゃん 

病続きで気が滅入るので、ここで癒しの和み通信を。





\教えてあげるよ。正しい枕の使い方/

ふかふかのクッションとして乗って寝ます





\いい♪/







シャンプーちゃんとの距離は相変わらずとのことですが
風下に寝ることはお許しくださっているそうです♪






もう1才になったんですね

大きくなったなぁ







ころもちゃん
2回目の血液検査へ行ってきました。

BUN 101→72
Cre  2.3→1.4
P   9.2→10.0

下がってる!と喜ぶしのたろに、
『急性ならもっと下がっていてもいいのに...』とM先生

前回は黄疸を示していた肝臓の値は正常値に戻っていました。


引き続き自宅で補液を続けて、次の検査は10日後(今週末)です。







なんだか心配になるようなこと言われたけど、、

ころもちゃんは日に日に活発になってきています。






















体重は820g→1200g 

大きくなったよね!



自宅補液は膝の上でずっとゴロゴロ言いながら
それはそれは本当にいい子でさせてくれます。
仔猫だし嫌がるだろうから、
しのたろ一人で難しい時はてんてん丸さんに助っ人をお願いしていたくらいなのに。


病院でも終始おりこうさんで...


こんなにいい子、良くならないわけがない



必ず良くなるからね。