志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

口内炎

ん?何かおる





\見つかった?/

見つかってるね笑





永久歯が生えてきました。





\お口かゆい!ガブガブガブ〜!/

ガブリエルころも♡






そぼろはよく食べてくれています。



数日前に口内炎から出血するようになって
ドライフードを食べられなくなりました。

すぐに受診して痛み止めを打ってもらいました。





\ホカペのぼせ冷却中/



注射はこれで3回目
ほぼ1ヶ月置きのペース

でもだんだん効かなくなってしまうそうです。



現に痛み止めは効いてきたけど
出血は前より多くなっています。



それでも食欲は戻りました。




こうして横になって寝る姿にホッ

ずっとこのまま、このまま時間が過ぎればいいのにな…