志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好酸球増多症

ちまきさんちのリン様(三毛様)の こんなお姿を拝める日が来るなんて 思ってもみませんでした。 てまりちゃんの魅力がすごい。 ◎てまりちゃん 里親さん募集詳細⇒ペットのおうち ◎ふとまき 里親さん募集詳細⇒ペットのおうち ◎いなり氏 里親さん募集詳細⇒ペッ…

お寿司兄妹 里親さん募集はじめました。

ちまきさんち林間学校に行っているお寿司兄妹ぐーんぐん大きくなってます。ちまきさんちの猫ズにも可愛がってもらってやりたい放題。 9月生まれのお寿司達 今月6ヶ月齢になるのを待って ちまきさんがウイルス検査に連れて行ってくれました。 母猫がエイズ陽…

あすかの不調

最近痩せてきたあすか 食欲がないわけではなくて 食べてるし、機嫌も悪くないけど 痩せてきていました。 うちへ来て7年半 年齢不詳ですが、10才以上ではあると思います。何か病気が出てきてもおかしくない年齢 久しぶりの受診血液検査を受けて 今のところは…

リビングに引っ越しでごじゃる

入園から2週間が過ぎたので ごじゃるリビングへ。 見ている前でも ごはんを食べてくれるようになりました。 迷惑そうではありますがね。触ろうとしたらビュンッと逃げるので まだロクに触れていません。 でも手も口も出さない、優しいごじゃるです。 お泊ま…

まあこ卒園

里親候補さんが工務店に依頼してくださった網戸の脱走防止柵先週やっと納得のいくものが完成して まあこりん、卒園しました。 なんだかんだ言って可愛がってくれるN氏ちょっと… いや、だいぶ 寂しそうです。 猫との付き合いも上手でみんなと仲良かったから …

あまぐり小袖たんのおうちへ

週末はあまぐり小袖たんのおうちへ行ってきました♪ 正式譲渡が決まってから初めてのお伺いです。 いらっしゃいまひ !!! 会えると思ってなかったから嬉しいこと嬉しいこと、、 あまぐりたんを捕獲した時(⇒☆) 預かりをしてもらうことになっていた毛玉ちま…

カワウソでごじゃる

大きな乳飲み子を保護したのかと思ったあくびちゃんごはんもお水もおしっこも ひとりで出来るようになってきました◎ 篭城先はソファ下から2階のスヌーピーハウスへ今朝起きるとN氏の布団の上で寝ていました。 そういえば今回はヨモ子の威嚇をあんまり見てな…