志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お寿司兄妹 里親さん募集はじめました。

ちまきさんち林間学校に行っているお寿司兄妹

ぐーんぐん大きくなってます。

ちまきさんちの猫ズにも可愛がってもらってやりたい放題。




9月生まれのお寿司達
今月6ヶ月齢になるのを待って
ちまきさんがウイルス検査に連れて行ってくれました。



母猫がエイズ陽性だったので
エイズかもしれない、ずっとそう思っていました。

それがなんと
3頭とも陰性!

おめでとう〜!!




というわけで。
検査も終わったので
里親さん募集 はじめます。



◎ふとまき ※右ですよ。左の大きい白黒くんはちまきさんちの影千代くん

里親さん募集詳細⇒ペットのおうち





◎いなり氏 ※黒い方ですよ。茶色いちゃんはちまきさんちの初音ちゃん

里親さん募集詳細⇒ペットのおうち





◎てまりちゃん 可愛さが増し増しで感涙ですー

里親さん募集詳細⇒ペットのおうち



エサやりさんから聞いていた
お寿司達の住んでいた廃屋のような家の取り壊しが始まりました。
親猫達は裏の団地、新しい餌場へ。
うまく移動できたかな。
身軽に、きっとうまく移動出来てる。
そう思います。



お寿司達にステキなご縁をいただけますように。
よろしくお願いします。