志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

オンザケージ

ケージから出てもケージの上でゴロゴロポっくん。

毎日ゴロゴロしてるから
代わり映えのしないポ写真





猫は毎日同じが幸せって聞くから
これでいいのかな♪





でも。
よそ様のおうちに比べると、入園卒園の多いしのたろ家。
どうしても変化のある毎日になってしまいます。




むーーーーーーーーー

ちゃんごが新入り...って言っても、もう一ヶ月になるよ おかきぷーにご立腹です。





何したの?おかきぷー

.....。(黙秘)



おばさんに捕まったのが運の尽きだと思ってさ...
変化のある毎日を楽しんでいただくしかありませんね〜(ノД`)ほんま、ごめんやでぇえええええぇ





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


弁護士が来るまで話しません

◎里親さん募集詳細◎→ペットのおうち


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


おばさん、許してあげるポ

◎里親さん募集詳細◎→ペットのおうち