志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2016 6月 のら猫手術。

おせちたんの生きていた場所へ4度目の捕獲



サビ♀

小柄な体で6匹の仔猫を妊娠していました。






黒白♂てぶくろ

まだ若い男の子
捕まえた時からしょぼくれて大人しい子でした。
こんな気の小さそうな優しい子はホントは家に入れたい。

(上のサビっこは、いかにもサビっこらしく大暴れでした^^;)



梅雨の捕獲は天気に泣かされます。
雨だと猫達は出てきてくれません。

でも、天気に関係なくおなかは空くよね



みんなにおなかいっぱい ごはんを食べさせてあげたい



ドリームジャンボはかすりもしませんでした。
次はサマージャンボだ!



何億円と当たったら
ポっくんにはひろ〜〜いお部屋を





保護猫シェルターを作って

お世話してくれる人も雇って




志のが甘えたい時いつでも甘えられるように

母はずっとそばにいるよ〜