志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

みみお通信 お宅訪問♪

先週の日曜日

正式譲渡の決まったみみおちゃん(旧おかきぷー)に会いに行ってきました。



会うのは約2ヶ月ぶり
しのたろ 完全に知らないおばさん化






逃げ遅れてレンジフード上でかちかちになっていたみみおちゃんの写真を撮るのがかわいそうだったので
ママさんが送ってくださった写真です。


これまでたくさんたくさん送って下さった写真の
ほーんの一部です♡




お気に入りのお魚さん









お姉さんのお下がり
モコモコトレーナーもお気に入り




養母のベッドにも乗ってくれています〜(涙)

養母のことは忘れても、ベッドは使ってくれてありがとう...





かわいい♡



甘えた顔のみみおちゃんですが
ママさんが仰るには、

みみおちゃんにとって

ママは、
ときどきいやなことをしてくる
つめきりがへた
ごはんをつくる
 ※ドライフードと手づくりごはんをあげて下さっているんです♪
けいかいするひつようあり

お姉さんは、
しつこくて、あいじょうにはどめのきかないいもうと ←笑
わるぎはない
たまにママにしかられてないている

パパは、
よなかのごはんをくれる
おかわりをくださいとなんどもアピールしているのにきがつかない
いやなことうをしてこない
ちかよってもあんしん

なのだそうです( ´艸`)
パパさんリードだ♡










おせちたんの居た場所で生きていたおかきぷー
わりと動じない性格&食いしん坊のおかげで
食べて、生きて来れたんだね。

捕獲時、この子が家猫になれるんだったらと二つ返事で預かってくださったてんてん丸さん
猫と暮らすことを夢見て、里親募集サイトを探して探しておかきぷーを見つけてくださったママさん

命のバトンは繋がって、しあわせになってくれました。



しあわせになって欲しくて掴んだ手は
私にしあわせを運んできてくれました。


おかきぷー、ありがとう。











まあこちゃんのお手手はここですよ〜


ペットのおうち



ほら、ポっくんもお手手出しなさい


ペットのおうち

ポ)ブーーー(´・з・)