志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おかきぷーの里親さん内定

トマティンのお見合いの前日は
おかきぷーのお見合いでした。




候補さんは
猫と暮らすことが
長年の夢だったそうです。





万年はらぺこで
ちょーっと変わったところのあるおかきぷー。

盗み食いしちゃだめだよ



お見合いが決まってから
おかきぷートライアルの予行演習をして備えてくださった候補さん。

里親さん内定です☆





候補さんのお宅の玄関は
しのたろ家と同じように独立していて
脱走対策には強力です。

網戸へは、元々お持ちだったメッシュパネルを柵に
設置して下さることになりました。





お届けは海の日





そして明日はトマティンの出荷





募集をはじめてから
中々ご縁がないわねーと思っていたら
一気にトントントンっと話が決まりました。

こういうのは
送り出してから、きます。

幸せへの第一歩ですもの、笑顔でお届けしてきます♪