志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

あまぐりの里親さん募集はじめました。

あまぐりたんを保護して3週間

当初は2週間で預かりさん宅へ行く予定でしたが、
ものすごく怖がりなあまぐりたんを見兼ねたN氏が
里親さんが見つかるまでうちに置いておくことを許してくれました。
猫にとって、環境の変化が何よりのストレス
引っ越しの回数は少ないに越したことはありません。
ありがとう!N氏〜




リビングデビューを果たしたあまぐりたん

お気に入り(住処)はソファの下です。



物音がすると一目散にソファの下





これでも だいぶ出て来れるようになった方なの





猫のことは普通

あまぐり)おばさんのこと 好き♡

おじさんのこともお気に入りです(´-ω-`)




少しずつ人との暮らしに慣れてきていますが
窓が開いていると外へ出るところがないかジタバタします。
脱走防止柵がある窓も、目を離す時は閉めるようにしています。

そんな怖がりで甘えたで危なっかしいあまぐりたんの里親さん募集
はじめました☆

ペットのおうち『小さな三毛猫あまぐりちゃん』


脱走防止策は完璧に
あまぐりたんのもとに良縁こいこい〜☆