志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

3本足のしろちゃんの里親さん募集

あねこさんちのゆず君の里親さんが
3本足の三毛猫さんを保護されました。





人馴れ抜群の甘えたさんですが、ヒトから虐待されていたそうです。。

保護後の検査で白血病陽性であることがわかり
現在は隔離部屋で過ごしているしろちゃん

とっても甘えたさんなのにひとりぼっちで過ごさせることが可哀想だと
里親さんを募集されています。





これまでどんな酷い目に遭ってきたのか...
大切な脚まで失ってしまって

怒りと悔しさで胸が詰まります。



やっと安心できるおうちに辿り着けたしろちゃん

保護主さんも大変な思いをされたことと思います。





これからはたくさんの幸せに包まれますように

どうぞよろしくお願いします。

ペットのおうち




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



断尾くんもといニッキ君


リリースする気満々だったんですが
N氏が冷たいだの虐待だの言うもんで
リリースしそびれました。



ごはんの前はこんな感じ





友好的ではあります

でもいざごはんを入れる時になると呻り散らしーのパンチ炸裂ーの





なんでやねん!

なんやそのすました顔!

と怒鳴りたいところをグッと堪えて
「そんなに怒らんといてぇなぁ、、」
と甲斐甲斐しくお世話するしのたろ



覚えてろよ〜〜



改めましてニッキ君入園です。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





まあこちゃん

ペットのおうち


ポっくん

ペットのおうち




灯ちゃんも!

ペットのおうち