志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おかえり、まあこちゃん。

今年の2月の捕獲で捕まえたまあこちゃん



その捕獲の10日後におせちたんを保護してテンヤワンヤになった我が家から
その時はまだ隔離中だったまあこちゃんをてんてん丸さんが預かって下さいました。




それからも保護が続いて、中々迎えに行けないまま8ヶ月。
先週末 やっと迎えに行くことが出来ました。




お迎え初日

『...。』


2日目







2日目夜☆

吹っ切れたご様子でめでたく陥落






てんてん丸さんとしろさんに可愛がってもらって
構って欲しい甘えたまあこちゃん♡



ステキ☆バナーは毛玉さん作



猫友さんにあっちからこっちから支えてもらって
まあこちゃん 引き続き里親さん大募集中です!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





任侠の彼

さらっとリビングデビュー


2回目のウイルス検査はまだ受けていないので
他の子とトラブルを起こさないように見守りながらのデビューでしたが
その強面に反しておっとりのんびりな雰囲気のニッキ君

おせちたんに噴かれてドキドキ





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





お泊り保育中のあまぐり小袖たん






最初はビクビクだったあまぐりたんも
最初からイケイケだった小袖たんにつられて
すっかり甘甘本領発揮

いい眺めですなー♡