志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

べろべろおかきちゃん 里親さん募集はじめました。

たっぷりカリカリを食べているはずなのに
みんなの空いたお皿を見つけては、べろべろ舐めまわすおかきちゃん。


スキだらけのしのたろは、これまでに2度 冷奴をかじられてしまいました。




おばさん、ちょろい♪





これ

ホントのことだけど言っちゃダメ





気付いたら近くにいるおかきちゃん







実はとっても甘えたさんです。







わりとなんでもさせてくれる♡

爪切りは2本ずつ♪





カリカリはちゃんと量ってね。

いくらでも食べちゃうから。





良いご縁を授かりますように☆

◉ご応募・お問い合わせはペットのおうち







ポ茶タロウ

◎里親さん募集詳細◎→ペットのおうち





トマティン

◎里親さん募集詳細◎→ペットのおうち


よろしくお願いします☆