志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ごじゃるの春

なんと、

実は、

ごじゃるに「うちへ来てみない?」と
お声をかけていただきました...!





ごじゃるにはまだ触れません。

でも、あちこち抜けているところがあって
通りすがりに撫でたり、しっぽをそっと掴んでも気付かない
そんなかわいいごじゃるです。

でも抱っこなんてまだ到底ムリムリムリ〜



それでもいいって言って下さるおうち
先住ネコさんがいるので、相性が合えばいいな
もし合わなければすぐに迎えに行くからね



この春で2才になったごじゃるの猫生はまだまだ長い
この先に続くしあわせのために、ちょっとがんばろう。




お届けは来月です。







尿の呪い姫は
抗生剤と止血剤を1週間飲んでもまだ赤いオシッコをするので
止血剤を倍にしてまた1週間、お薬がんばっております。



\おくすりおいしい♡/

あ、がんばってないね。

ちゅーるでペロっとお薬に大喜びです♪