志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

宙太星坊 卒園。

とっても寒かった日曜日
宙太と星坊が卒園しました。




里親さまのおうちまでは車で1時間半




初めてのロングドライブも兄弟一緒だから大丈夫だね。

星坊は宙太のうしろでグレてました(=v=)




寒いけど天気の良い日曜日
渋滞に巻き込まれることなく、道に迷うこともなく、
快適ドライブで里親さまのおうちへ到着。

とっても日当たりの良いお部屋には
うちと同じケージをご用意下さっていました。




ささ、新しいお部屋ですよ。

聞いてない。。
ちゃんとお話ししたでしょうよぅ(*´ε` *)



道中グレてた星坊は

おきまりのトイレに籠城。



星坊と一緒にトイレで籠城をしようとした宙太
差し出されたいつものカリカリに...










・・・





早すぎ(≡д≡)





おもちゃを出してもらうと




低空飛行だったからだも




急上昇






星坊はゆっくりね。





宙太 しまいには、




寝転がって遊んでる。




みよ!このしっぽ!




星坊も遊びの音に釣られて

上昇していました。





宙太は何の心配もない(=v=)
そうそう!
足も良くなってきているようで、
左右の差がほとんどなくなっています。

星坊も宙太と一緒だからきっと大丈夫です♪
軽やかな気持ちで里親さまのおうちを後にしました。





...でも家に帰ると、

ちょっとシンミリ



月平が卒園した時はまだ2頭残っていたので、
こんな気持ちにはならなかったんです。
先住のアンチョビ兄さんと仲良くなってくれるか、それだけを考えていました。

みんな出ていってしまうと、急にきちゃいましたね。



そしてここで

またちょっとシンミリ





出ていったわね。。
うん、出ていっちゃった

あす..

・・・





・・・





みんながいるから、私も大丈夫(*^^)



トライアル期間は2週間です。
優しいパパさんママさんのもとで無事に過ごしてくれると思います^^