志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

アトム卒園

イケイケのアトムちん

冷蔵庫上からすみれを攻めています(笑)










昨日、おあちゃんの家へ引越しました。





だれ?





だれ?






先住猫さんは5頭

アトムちん、お手柔らかにね^^;

...うん
↑上の空




お部屋に出ると上機嫌で散策して

休憩♨

予感はしてたけど、やっぱりオオモノでした(=v=)





うちの男のコたちはタジタジだったもの。








猫はそこそこ
ヒトは大好きなアトムちん

短い間だったけど、たくさん笑わせてもらいました。



しあわせになるんだよ。
卒園おめでとう!