志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

トマト記念日

もうお馴染みになりました、〇〇記念日(*´v`)


はじまりは小麦記念日だったなーーー……いかんいかん。



おさわりできました(*´v`)









こんな表情も見せてくれます♡





触れてみて、ごつごつとした背骨、腰骨の感触に手が震えました。
今まで触れてきた子の中で一番痩せています。
保護時のこむたんでも、ここまでは痩せていませんでした。


一緒にいたアトムちんは、それほど痩せてはいませんでした。
もしかしたら授乳していたのかもしれません。





トマトが命を削って育てた娘は

どこへ行ってもイケイケみたい♩



次はトマトの番だね!