志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うに通信とおよよ、あらら。

おめでたいうに通信が届きましたよ〜☆



この小さなお手手は〜…




うに君に弟君が出来ました♡





里帰り出産されたママさんは
うに君と赤ちゃんの対面を心配されていましたが
うに君が警戒したのは最初だけで
今は、ママさん・うに君・赤ちゃん の川の字で寝られることもあるんだとか(*´v`)


赤ちゃんがミルクを飲む姿を優しく見つめ、
赤ちゃんが大きな声で泣くとなだめるように近くへ寄り添い
ベビーカーには先に乗って、安全を確認するうに君♡

お兄ちゃんの自覚があるみたい(*´v`)(*´v`)




うにママさんから届いたメールは
うに君のことがかわいくてかわいくて仕方がないんですってママさんの気持ちで、溢れていました♡

愛されまくりのうに君通信に
私はいつもグフフ顔。


ご出産おめでとうございます。

幸せのおすそわけをありがとうございました(*´v`)



☆☆☆



我が家の赤ちゃん達は
おばさんに馴れてきましたよ♡











体中ノミ糞とノミ卵だらけなので
お風呂に入れました。



ぎゃーーー


たーすーけーてーーー






もりもりもりもり…

大きくなりなさい♪