志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うに通信

満開の桜が朝からの雨で散ってしまっています〜...


桜が咲くとワクワクしないわけじゃないけど
なんだか落ち着かなくてソワソワむずむずします。
桜が終わると寂しい反面、ちょっとホッとするのは私だけでしょうか。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

うに君と弟くんのお写真が届いています♡




ツヨイ兄になるために

日々鍛錬





ママのお膝に乗った弟くんの股の間に着地






弟くんが寒くないように寄り添い眠ります

※ママさんにも寄り添うけど
パパさんには寄り添わないそうです。
パパさんはツヨイオトコだもんね〜




ツヨイ兄にはひとりの時間も大切

だって猫だもん♡





弟くんが生まれて
ママさんはより一層うに君のことが可愛くて仕方ないそうです。
深夜の授乳にもうに君がサッと現れて様子を見てくれるのだとか。
ママさんを労わり、弟くんを優しく見守る。ホンモノのツヨイ兄。


弟くんの成長とうに君の兄っぷりが今後も楽しみです〜(*´v`)

うにママさん、おさしんをありがとうございました♡