志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

およよあらら 正式譲渡決定!

おせちたん、少し体調を崩してしまいました。

食欲はあるけど、食べてから30〜40分すると
食べたものを全部吐いてしまいます。
その姿があまりにも可哀想で…
猫の吐く姿を見るのはつらいです。

こむたんの先生が信頼を置かれる
こむたんも診てもらったことのあるM先生のところへ行きました。
うちからは片道30分
安心のためなら近い近い



原因はまだわかりませんが
セレニアが効いて嘔吐は止まりました。

これからしあわせな毎日が待ってるんだから
がんばって治そうねー。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

しあわせ報告も♪

お泊り保育に行っていたおよあらの正式譲渡が決まりました!









トライアル中に結膜炎になってしまったおよよ
通院と点眼で完治しました!と、今日ご連絡いただきました♪





名前はまだ考え中とのことです*^^*
た・の・し・み〜( ´艸`)





これからもずっと仲良し
ずっと一緒のおよよとあらら
しあわせになってくれてありがとう。

卒園おめでとう〜!