志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

およよ、あららなリビングデビュー

上手にちっちされてます〜♪





あららもちっち

...それぞれのやり方があっていいと思います(笑)







もりもり増量中のおよよとあらら

リビングデビューしました☆

はじめての場所に目がテン...





それでも、いざ放牧してみると







こんにちは〜あららです〜





こんにちは〜あららです〜



あららはすぐに探検モード

怖いおねえさんに吹かれてるけど、全然気にしてません(笑)







およよはというと

ボボボ...





ボボボボッ...!!






意外にもおよよは慎重で、ドライブケージから遠く離れず
あららは物怖じすることなくリビング中を探検していました。






兄弟だけで過ごしていたら、見えなかった一面
これが楽しいんですよね〜





君達の世界はもっと広がるんだよ

明るくて楽しい未来が待ってるからね。





何事もトロくさい慎重なしのたろ
里親さんの募集はワクチン・ウイルス検査を済ませてから
どこへ出しても大丈夫という大きさになってからです。

もうしばらくお待ちくださいね。



☆☆☆

およよとあららが居なくなった玄関には新入りさん♪

しのたろ家初の毛色の女の子です。
わかるかな?

乞うご期待〜★