志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2015 10月 のら猫手術。 こいし入園

捕獲器設置から3分で捕まったムギワラちゃん♀
4ヶ月齢くらいかな





うちから車ですぐのところにある囲碁教室で
クソジジィとクソババァ おじいさんとおばあさんがエサを与えるだけ与えて増やした猫
食べ物はあるはずなのに痩せています。

飼い猫じゃないと言いうので(エサもやってないと言い張る←うそ)
捕獲してきました。





ゔゔゔゔゔ〜〜〜っ





…と見せかけて

ちょっとだけお触りできます♡





でもまだまだ怖いよね

怖いと甘えたいが合わさって妙な感じになっています(笑)







ゴネゴネ





あららちんのだーいぼーうけーーん♩





チビがウロウロしてるね(さ)
ふたつもね。玄関にも居るらしいでつ…(ヨ)





また捕まえてきたんだって(あ)

そう、灯ちゃんみたいにね☆




囲碁教室からやってきたこいし入園です❁