志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

およよあららのお見合い

先週の日曜日

およよとあららの里親候補さんが
ふたりに会いに来てくださいました。

里親候補さんのお宅は
去年の暮れにすでに拝見させてもらっていて
お見合いとお届けの日程を調整中でした。




見上げるほど背の高〜い候補パパさんに
最近人見知りをするようになってきたおよあらは雲隠れ

でも、カリカリの音ですぐにお顔を出して(笑)
おもちゃでたくさん遊んでもらうことが出来ました。



あららはぐいぐい
およよはドキドキ控え目に*^^*



いただいたお土産の入ってた袋もステキなおもちゃ













るんるんは治まりつつありますが
みんなに飛んでしまって、うちにいる間は完治が難しそうなので
お届け後も引き続き様子を見てもらうことになりました。

候補パパさんのご実家の猫さんも、るんるん経験猫さんなんだそうです。
元気なおとな猫さんは感染しても症状が軽く、
顔の周辺にぽつぽつとパゲが出来る程度で済む事が多いみたい。
でも、エイズキャリアのポっくんも同程度の症状で済んでいます。





右目の目頭ね。パゲ。





成長のスピードにるんるんもタジタジ





カッコイイお顔も出来るんだよね〜♪





この時期が一年で一番お忙しいという
候補ママさんのお仕事も落ち着いてこられたようで
これからふたりのためのお部屋の準備をしてくださいます。

お届けはお部屋の完成を待って、来月の予定。





よく一緒に遊んでるこいしちゃんも寂しくなるね。





残された時間はあと少し
一日一日を大切に過ごします♡



☆☆☆


いただいたお土産…

かわいい〜!!
中はクランチチョコ
ごちそうさまでした♡