志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お寿司兄妹林間学校へ


よく遊んで






よく遊んで






よく食べて






いなりふとまきは警戒心強めながらも
仔猫らしいお寿司兄妹



猫友ちまきさんのおうちへ
預かってもらうことになりました。



当初はあくびちゃんを預かってもらう予定でしたが
食事もお水を飲むのも要介助
おしっこは2日に1回(!)
尿検査でシュウ酸カルシウムの出たあくびちゃん

色々と心配事が多く
甘えてくれるけどストレスを溜めていそうなので
これ以上引っ越す負担をかけないで
このままうちで見ることにしました。




ぴちぴちの籠城





一見ご機嫌さんなんです








ちまきさんのおうちは平日も留守にされることが少ないので
いなりふとまきの人馴れ修行も兼ねて◎



甘えた構ってちゃんのてまり姫

たくさん可愛がってもらうんだよ






引っ越しがなくなったので

おしっこをしてくれた昨日
シャンプーしました。





シャンプーのショックでおしっこが出なくなったら困るからね^^;
出たタイミングで◎



体からうっすらおしっこ臭のしていたあくびちゃん
昨日シャンプーの後はじめてこたつで寝ていました。