志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ねこひつじちゃん

いただきものの被り物




どや





物言わぬ後ろ姿たまらん





さほど気にならないご様子




先週1週間
N氏は香港出張へ
しのたろ短期主婦休みをいただいておりました。

その間おあずけだったしりぺんをしてもらって
被り物どころじゃないあすか。





こちらのひつじちゃんも。

母に甘えるチャンス!
被り物どころじゃありません。




最近あすかが痩せてきています。
うちへ来て8年
志のより年上は確実だと思うけど
11〜12才かなと思っていました。
でももう少し上なのかも。

食欲はあります。
以前はよく吐いていたのも、この1年ほどはほとんど吐かなくなって◎

尿検査ではストルバイトが出たりシュウ酸カルシウム結晶が出たり。
処方食を試したけど効果がなく、持病の便秘が悪化したので
今は消化器サポート(可)だけを食べています。
でも昨日からカロリーの高い消化器サポートを混ぜてみることに。

先生にも相談してみようと思います。





機嫌はハナマル◎






あと10年は一緒に居たいよ
居れると思ってるからね