志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

トマティン出荷内定

あすかとおせち


なにかおもしろい感じです。







先月末
トマティンの里親に応募して下さった候補さんのお宅へ
しのたろひとりでお話を伺いに行ってきました。



出迎えてくださったのは先住のカイ君


男前でリッパな体格
ビビリんぼさんだとお聞きしていたのにお顔を見せてくださいました。





どことなく我が家のビビりんぼキング☆ニゴに似ていらっしゃるような

そんなニゴとトマティンは大の仲良しです。





そして昨日
トマティンの里親候補さんがトマティンに会いに来てくださいました。

人用ベッドの下でガチガチに震えるニゴの隣りで
意外にも伸びた状態のトマティンに会っていただくことが出来ました。

脱走防止柵もカンペキに設置して下さり
トマティンのお泊り保育決定です。






出荷予定は今週の土曜日



入荷から10ヶ月




もったいぶって大事大事に育てたトマティン

きっと大丈夫だよ。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


候補さんの送ってくださったカイ君のおさしん




お土産のちゅ〜るをいたく気に入ってくださったそうです♡



思わずため息の出るようなキレイなおさしん